SSブログ

ブルーグレーのビートル(VW) この季節はぴったり [Sampo]

茅ヶ崎のイラストレータのhiro-sanからのご質問。
http://hiro-san3298.at.webry.info/

黄色いビートルを見るとその日はラッキー・・・だけど。

免許を取りたてで乗っていたのは、ブルーグレーのビートル(VW)1965、
屋根にサンルーフ、タイヤにはクラシカルなホワイトリボン。

この季節はサンルーフを開けつつ・・・、
そして三角窓から吹き込む風を全身に感じつつ走ります・・・バイクみたい。

クーラーなんて無いから夏の間はもう大変。
もちろんパワステなんかないけど、タイヤが細いことと、ハンドル径が大きいので意外と取り回しは楽でした。

ラヂオからはFENのDJウルフマンジャック、
流れる曲はモータウンのオーティス・レディング


VW.jpg


VW.(2)jpg.jpg


OTIS REDDING: (Sittin' On) The Dock of the Bay


eof


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hiro-san

goooood!!

シンプルが素敵。インパネのデザインなんかとても新鮮だね!スピードメーターまわりなんか、まさに’60の極み。

これって今の若者には、新鮮に写るのかなあ?、今ってみんなと同じものが安心って時代だからね。個性は、二の次?
by hiro-san (2011-04-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。