SSブログ

正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ) 横浜中華街 王府井(ワンフーチン) [Class.B foods]

横浜中華街 王府井(ワンフーチン)の正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)
いっつもお店の前には人だかりでなかなか入れないので、通りがかりに人がいない時を狙って突入。

焼き上がりまでちょっとまってね!言われましたが望むところ・・・焼きたて最高!です。
そしてこんがり、狐色に焼かれた焼生煎包が・・・。

そして・・・危険!そのままかぶりつくと熱いスープが飛び出します、特に周囲に注意!
一旦皮を開いて、容器に少量のスープを逃がしてから食べる工夫が必要です。

ボリュームも大きすぎず、小さすぎず・・・小腹が空いた時にはちょうど良いサイズ(480円/4個)。

Yaki(1).jpg

お店の宣伝では中身がこんな感じ・・・でも、実際には食べるのに必死でこの姿を楽しむことは出来ません。

Yaki(4).jpg

お店の前は土日はもちろんスズナリ、そして今日、平日も修学旅行の子供達でいっぱい。

Yaki(2).jpg

ブースの中は大忙し、さしずめ戦場の如し。

Yaki(3).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。