SSブログ

SoftBank ソフトバンクモバイル 305SH 標準セットシンプルスタイル [mobile]

この10日ほど禁断のソフトバンクで遊んでます。

今日はヨドバシカメラ横浜店にて305SHをシンプルスタイルにて契約して来ました。
シンプルスタイルはいわゆるソフトバンクプリペイド式の携帯。

待ち受けや、wifi専門とかで使うには便利な最適解。
私の場合、ネットオークションでの登録電話番号とかメアド用とかですね。

但し、この機種ワンセグ・お財布・赤外線・防塵防水といった日本のスマホには欠かせない機能が有りません。
でも、実はそのほうが私好みなんです、これつまりiPhoneと一緒。

スペックも地味だし、シムのしばりはガチガチだし、ガジェットおたくには物足りない一台です。
でも安い!?と思います(人によっては高いと思うだろうけど)、実用的。
Docomoの2in1でも月864円、年10368円かかりますから。

この子は1万円分のプリペイドチャージを含めて1万円ポッキリでした、しかもヨドバシなんで1000ポイントバック。
ここから手数料3000円を引いた7000円分でしばらくの通話・通信料をまかなえます。

この機種、米Sprintでも売ってたんだと思いますが、今、シャープがあの騒ぎですから。
今回は、まず余った在庫一掃のセールなのでは?と思います。
ついでに、ここのところ減る一方の新規での回線純増をねらってますな。

一石二鳥、さすが目のつけどころがシャープでしょ。


※兄弟機の(402SHベース)AQUOS CRYSTAL YもY!mobile onlineでアウトレットセールやってますね(14,800円 21:00~ 2016/02/09)。在庫整理捗ります、ちな、こちらはうちの子と比べるとハイスペック品です。
http://www.ymobile.jp/store/timesale/
160209_pc.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。