SSブログ

au 4G LTEスマートフォン向け従量制データ通信サービスの新規受付終了について [mobile]

4G LTEスマートフォン向け従量制データ通信サービスの新規受付終了について
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2015/09/30/1386.html

auのパケット従量制が無くなって総て定額になりますよってお知らせ。
これも、ま、実質値上げですね。

LTE旧プラン基本料金のみにして、
パケットをMVNOで使用されるケースを塞ぐといった感じですね。

これも某首相の例の寝言の影響でしょうかね(笑)

もう今後はSIMフリーのiPhoneと格安mvnoしか選択の余地は有りませんな(笑)
選択肢mvnoしかないもの、キャリア離れが加速すると思う。
あえて喧嘩売るなら先の記事みたいにガラケー用意して持ち込みでプラン変更かければいいね(笑)

そしたら苦し紛れに、ドコモみたいに持ち込み機種変プラン変更は
ヴァリュープラン(安いプラン)に変更出来ないってことになるかもね!

これで比較的安いauガラケーの中古相場も上がりそう、
スマオッフ施策でバンバン買取してる在庫潤沢なブックオッフの勝ち!(笑)

ほんとに余計な総務省(笑)
auの斜め上の発想にも、もうね、なんか笑いが止まらないです(笑)

ちなみにiPhoneの現地価格はiPhone4からiPhone6sまで、ずっと据え置き。
某首相の円安政策のおかげで日本円では約2倍以上となっております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。