SSブログ

1月最終日、Docomo Shop 手続き4時間待ちだって! [mobile]

今月更新月の携帯の回線が1本有って機種変更しようと思い立ち、
横浜ブルーラインのDSに寄ったら、18時の段階で待ち4時間を越えたので受付不可とのこと。

明日2月1日から3大キャリアの施策が変わり本体0円が無くなるとのことで、
本日最終日、駆け込みの購入希望者が殺到と言ったところですね。

私も最後なので該当の回線を、何時もは避けているソフトバンクにMNPすることにしました。

なんでかって?比較的空いていましたから(笑)

契約したのは旧iPhone6。
なんで今更iPhone6?ってところですがお目当てはiPhon6用のSIMです。
なにかと縛りのキツーイ、ソフトバンクですが今のところシムフリーのアンドロイド・スマホに挿せば使えます。

さて、この穴はいつまで放置されていることでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。