SSブログ

のりかえ下取りプログラム - ソフトバンク [mobile]

1/31にMNPしたソフトバンクの下取を申し込みに近所のソフトバンクショップまで行って来ました。
2015年11月20日(金)からの施策です。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/norikae-shitadori/

Android スマートフォン いまなら下取り額倍増中!10,800円 → 21,600円。
但し、キャッシュ(ポイント)バックではなくて毎月の使用料からの引き去りです(900円×24回)。

3Gスマホの中からいくつかコンディションの良いものを選んで持って行ったんで、特に問題も無く手続きを進めてくれました。実質5分ぐらいかな?ほんとうに事務的に愛想も無く(笑)。外装チェック、電源入れて、電源落として、裏蓋開けて水濡れのチェック。そのままIMEIの確認でEND。

契約上の罠的な物は特に有りませんでした。
念のため予備の端末とガラケーも用意したんですけど、もうアンドロイドスマホで動けば何でも良い感じでした。
ネットの情報だと送付での下取を選んだ場合には、先月MNPが多かったのか手続きにたいそう時間がかかっているとのこと。

ここから考えられる罠は引き去りの開始が遅れるとかかな。
相手はあのソフトバンク、まだ気を緩めてはイケナイ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。