SSブログ

穏やかな朝、表参道で裏通りの散歩だよ [Sampo]

image120.jpg
コロナウィルスの余波で在宅勤務の方が多いのか、いつもの電車には人影も無い。
表参道の裏通りをゆっくりと散策、再開発で変わったような、変わらないような。
image13.jpg
無人化したビルや、建て壊し中のビルも多いですね。
こんなところでモデルさんに立ってもらって撮れるといいなと思いながら。
TVは恐ろしいニュースばかりですが、人も少なくとても暖かな朝でした。
どこも、おされな建物が多くて、ホント素晴らしいですね。
image121.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。