SSブログ

Mackie 1202 [リハビリ]

MACKIE-1202.jpg
今更、押入れからMackie 1202を引き釣り出してきた。
これも30年くらい前のミキサーである。
乱暴なミュージさんがブン投げても壊れない頑丈さが売りの一品である。

自分のギターと声のモニタ用にリハビリの際に使用する予定。
まだ大してできないけど。

香水って曲がアコースティックギターメインなので課題曲にちょうどよさそう。
歌詞が自分の子供の年代かなって思うけど。

3年前に振られた女の子との歌だもんね、
自分にしたら30年前?に、振られたあのコになっちゃう。
ドルチェ&ガッバーナってかシャネルかな・・・香りで思い出すのは。
時代だねーやっぱり。

この歌の男の子にも・・・そうそう、だけどそうやっていつか自分の大切な人をみつけるんだよって言う感じ。

なんて思いながら久しぶりに電源を入れてみると、多少ガりるが何とかかんとかまだ使えそう・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。