SSブログ

リハビリ用課題曲 木蓮の涙 サビ~Aメロの伴奏アコギアルペジオ(2) [リハビリ]



先のが、短すぎるとの嬉しいクレームをいただきました。
リハビリは遅々として中々進みませんがあせらずにやってみたいと思います。

人が集まれるようになったらまたバンドでもやってみたいとの夢が有ります。
そのためにはガンバラナイトって想います。

おっさんぽではないのですが、
どこの丘ですか?とのお問い合わせを頂きました。
横浜の港の見える丘公園からの眺望です。

山下埠頭から等身大のガンダムがひょっこりはんと、見えています。
その後は着替え中だったマリンタワーとその向こうに大桟橋の客船が覗きます。

この丘は神奈川の人なら誰もが思い出を持っている大切な丘です。
老若男女その胸にそれぞれの思い出があります。

あなたは吹き渡る風に何を想うのでしょうか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。