SSブログ

リハビリ おっさんの「裸の(おっさんの)心」 [鼻歌でオッ散歩]



あいみょんを始めて聞いたのは3年ほど前かな?
当時20歳の家の子供が良く歌う「愛を伝えたいだとか」でした。
シャッフルで刻む、ビートの利いたキャッチーな曲です。

この頃は・・・
りんごちゃんの「丸の内サディスティック」とか、
ポルカドットスティングレー「テレキャスター・ストライプ」とか、
流行のちょっと痛々しい女の子の歌だなって。
ちょっとメンヘラ?風な。

まぁ、今は私が一番痛々しいんですけどね・・はい・・

それから3年たった今は・・・ずいぶんと大人になってぇ。
おっさんの心の琴線を震るわせる、どこか懐かしくもある
バラード・・・

みんな生まれた時にはからだもこころもハダカンボ。
それが、いつの間にかイロンナモノに包まれて。
モガキナガラ生きて行く。
そう、今日もアエギナガラ・・・。
でも、いつかは一人きりではイラレナクナル・・・。

PVのあいみょんはシャワールームで歌ってるけど
おっさんは風呂場でうなる感じ?でどうすかね?




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。