SSブログ

【ポケモンGO】カントーカップで負けられないよね? [Sampo]



【ポケモンGO】カントーカップで負けられないよね?
関東モンとしては。

ポケモンGOの「GOバトルリーグ」で「リトルカップ」のあとに続いて開かれているのが
「カントーカップ」なる試験リーグ。
これは関東在住者としてはぜひ参加しなくては。

特別なルールは・・・

・図鑑番号1〜151のカントー地方のポケモン使用
・CP1500制限
ってだけ。

カントー地方は一番初めのマサラタウンがあるゲーム内のロケーション。
むかーしゲームボーイで遊んだ懐かしの151匹がエントリーできる。

「リトルカップ」がスゴーック疲れる修行みたいなカップだったのに対して
「カントーカップ」は割りとシンプル。

何よりポケモンの種類・属性が判りやすいのが何より。
新しいポケモンを育てる必要がないのがGood!

僕はサカキ様より頂いた「ペルシアン」で参戦。
ペルシアンは体力が無いので他のメンツでカバー。
カビゴンとラプラスをサポートメンバーに。

環境にアローラガラガラやスリーパーが多いのでペルシアンは結構遊べるみたい。

そしてランク10到達でマスクドピカチュウげっとだぜ!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。