SSブログ

2021GWも緊急事態宣言下か。 [リハビリ]

2021GWも緊急事態宣言下か。

正確には神奈川や横浜には発令されていないけども。
何か去年より広く深く悪化してるような気がする。

まぁ去年のGW頃からギターを持ち始めて・・・
去年は「家で踊ろう」とか弾いてたなって思い出す。
ナントナーク最近は、ストロークも出来るようになったかなって。

前回1月からの緊急事態宣言の時は
カノン進行で遊んで、無事リベンジできたでしょうか?

今回はお家時間で何に挑戦するかなって。

うーん「猫」 DISH// にトライしてみたいと思います。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。