SSブログ

4月5日 ただ今、自宅警備に重点を置いています。 [リハビリ]

ひねもすのたりのたりかな。

405a.jpg
とり胸にくとエノキ、モヤシのカレー風味。

405z.jpg
04/05 68.3Kg -400g/1700g
食事の回数は5回以上で割りと多目、運動は特になし。
軽いプランク、足上げ腹筋、ランジ20回程度。
外出は、食料の買出し程度。
身体が低糖質に慣れてきますので運動らしい運動を取り入れて行きたいと思います。

もともとここのところ在宅自宅警備員としての体調管理が目的なので
体調を崩すのは本末転倒ですね。

今落ちている体重は脂肪というより
細胞に蓄えられている水分が放出されたものと思われます。

予定では・・・
この食事を続けても体重が落ちないいわゆる停滞期が来ます。
人間の身体の中のオートロック機能、省エネモードみたいなもので
そうなると代謝が落ちてしまうので一時的に糖質を摂り身体を騙します。

405b.jpg
今日の間食。
豆腐とヨーグルトとクルミのグレープフルーツボウル。
近所の八百屋さんでイスラエル産のグレープフルーツが98円/一個で売っていました。
今、あまり甘くない果物は売られていないのでうれしいです。
405c.jpg
パックの豆腐を崩し。(個人的には木綿豆腐が好き、写真は絹豆腐)
405d.jpg
溶いたヨーグルトをかけて、ナッツとグレープフルーツを混ぜるだけ。
とってもおいしいよ!


04/01 70.0Kg
04/02 69.7Kg -300g/300g
04/03 69.2Kg -500g/800g
04/04 68.7Kg -500g/1300g
04/05 68.3Kg -400g/1700g

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。